お写真見ましたあっっ!?

これ、超絶凄くないですか?(`>▽<)/きゃーっ


これは、今日じーながゆかちゃんこと秋吉優花ちゃんにみかんをあげたの!(´ω`)/


それをゆかたんがむいたみかんなんだけど、
じーっとみかんの皮を嬉しそうにむくゆかたんに見とれていたら、
『はいっ!出来た!』
って言ったからパッて見たら、なんとこの様な光景になってました!( ; ゜Д゜)わお


本当にびっくりですよっ(@_@)


なんと、みかんがズラリと横に並んでいるんですっ!

しかも、皮がついたままなんですよーっ!!!!(`-∀-´)


これは、本当にみかん好きな人しか出来ない凄技ですね!( ; ゜Д゜)




よしっ!
明日は朝の5時55分に更新しますよっ!♪


555ですよん(´-∀-`)/


今日の朝より早いので、皆さんじーながたゃんとと起きれているか、是非チェックしてみて下さい!\(^o^)/


でわ、スヤスヤじーな(.)Zzz・・・・スピー