おつじーな(^^)

今日の朝、更新出来なくてごめんなさいっ(≧〇≦;)

明日は更新します!(^o^ゞ

今日は、『PARTYが始まるよ』公演に出演ささせていただきました(´∪`*)

超絶楽しかったじーな(☆・∨・☆)

今日は、じーな語を強調したら
ハイタッチの時にお客さんが「おつじーな!」って
言って下さったんですっ!(^-^)v

嬉しかったじーな(^o^)


公演に来て下さった皆さん!
ありがとうございますっ!

さて、今日は
まりりこと、山田麻莉奈ちゃんとあすかこと冨吉明日香ちゃんと一緒に『スカート、ひらり』の衣装で撮ったよー(^θ^)

まりりもあすかてぃんも超絶かわゆいっ(。_。///)

まりりはとあすかてぃんは、じーなの双子の姉妹って感じ(●>γ<●)

まりりはじーなよりも3つもお姉さんなんだよーー!

全っ然見えない( ; ゜Д゜)/コウジナ
ビックリ→(明日香てぃんの真似してみた)
流行語の最先端らしい(●゜Д゜●)/
了解は得てまーす(●γ<)

じーな語も流行らせるじーな(●・□・●)/