こんばんはるたん!!

今日は、RESET公演でした!!
本当にありがたいことに、
とてもはるたんコールが大きかった😳😳!


生誕かな。?笑

初日以来のガスホールだったのですが
ポジションが違うところだったので初めての場所のような感覚になった☺️

それにしてもまだまだRESET緊張するなあ
1回1回の間が空くから余計に…!
もっともっと頑張らないと!!!!ほんとに!

よし!!!

笑(自分にカツ)


今日は、ハーフアップの横に結ぶバージョンの髪型を初めてしました!笑(名前がわからない…)

コメント見てたら好評だった😊
RESETとか制服の芽とか踊る曲が多い公演は
髪型迷うなあ
でも結局やりたい髪型をやってしまうんですけどね笑

さてさて、明日も7周年のお仕事!!
夜遅くなるのです目をシャキッと頑張ります✨



明日の19時からshowroomします!!!!
ぜひっ!




♡はるたん♡