こんばんはるたん!!


今日は、いい意味で嬉しかったり悔しかったりな1日でした!!


まずは、栄光のラビリンス3位ありがとうございます!!
純粋にまた今年も大画面ではるたん下集合できるのが嬉しいし、
去年よりかなりリクエスト数が増えていて
感謝しかないです…✨

本当にありがとうございました!!

天神駅もだけど地下鉄にものるみたいなので
楽しみ💓💓


そして、AKB緊急ダンスオーディション、
届かなかった〜
悔しかったなあ

でもただ悔しかっただけじゃなくて
今回を通して踊るということに対し前向きになれて
もっと頑張ろうって思えたし、
いろんな方に私の踊りを見ていただけて、
それについてのありがたい言葉もいただけて

期待に応えられずもうしわけないないけれど、

嬉しかったです。☺️


あーー今はなんだか早く踊りたいです!!!笑
早く明日のRESET公演にならないかな?🤣



ps.ちなみにNO WAY MANめっちゃ好きです。笑
MVも何回見た😊




♡はるたん♡