こんばんはるたん!!

今日は、RESET公演ゆかちゃんの生誕祭でした!!


ユニットはゆかちゃんが選んでくれて
あきちゃんと3人で心の端のソファーをしました💓

なんと、最近生誕祭をやった3人で
ローテンションでセンターしてて、
気づいた時は笑いました🤣🤣

ソファーは生誕でやりたくなる曲〜😌
一緒にできて嬉しかったなあ💓

そして、司会もさせていただきました!!!
私からやりたいとマネージャーさんに言ったんです😊

私の時もしてくれたっていうのもあるけど、
そうじゃなくてもやりたかった☺️

ゆかちゃんとこんなに仲良くなったのはいつからだろう〜
気づいたらベストフレンドでした😘
すっごく真面目で、すっごく面白くて、
愛おしくてもー、好き。ってなる感じ笑

同室になった時は話し出したら止まらないけど、
話すことですごく楽になる。
私にとってとても大切な存在です。


いつも仲良くしてくれてありがと!!
また泊まり行きたい!!
大好きな歌いっぱい聞きたい✌🏻

これからもよろしくね!!!


改めておめでとう✨


♡はるたん♡