こんばんはるたん!!

今日は、RESETの練習に行ってきました😊
気づいたら休みなしで3時間半くらいしてたよ🤔

そのあとは練習に来てたまりあ、そのちゃん、小田ちゃんと少し一緒に練習!
3人とも一生懸命覚えてくれてて
本当にありがとう〜😢

16日は特にたくさん助っ人きてもらいます!!

はなちゃんもこの間あったときずっとV見てた😢

もうわからないことがあったらいつでも聞いてって感じです😭😭😭

私も頑張る!!!😢✨


さてさて、明日はただいま恋愛中公演!!
私は夜のみです!!

よろしくお願いします✌🏻


ps.先程はshowroomありがとうございました!!
週一配信でした!
また来週しますね💓



ではっ!


♡はるたん♡