こんばんはるたん!!


今日は、昨日に引き続き幕張メッセで握手会でした✨

2日間ありがとうございます💗
最近、前よりパフォーマンスを見て気になったという方が増えてる気がします☺️✨

博多での公演もそうですが、
出張公演、
合同公演をきっかけに来てくださる方も!!!!

嬉しいです😊
より頑張る!!!

そして明後日の出張公演は
以前よりたくさんの方の目に止まるよう、
楽しみます✨


そして、今日の4部のことなのですが、
数日前レーン表を見たときに、
安藤千伽奈ちゃんと同じレーンと書いてあって
なんとNGTのドラ3!!!!笑

きっと間違いだとはわかっていたんですけど
本当だったときのために
頑張って私から話しかけようと心構えをしていたのですが
やっぱり間違いだったみたいです🤣🤣🤣

とても安心したんですけど、
話して見たかったなって気持ちもあります😊


機会があれば会いに行きたいなっ👍🏻
(たぶん)



ではっ!




♡はるたん♡