こんばんはるたん!!


今日は、福岡で握手会でした💗💗

1部上野と下野レーン
3部、4部個別
昼の部しのはるレーン

たくさんたくさん握手ありがとう✨
楽しかったああああーー!!

なんか改めて私のことそんなに思ってくれてるんだなって、、とても元気をもらえました😊
話すっていいよね✌🏻


そして今日はピンクピンクでしたよ💗

最近は無意識で落ち着いたお洋服とか
妹に借りたりとかが多かったけど、

久しぶりにはるたんピンクって感じで(?)
好評でした💗💗
わーい🙌


ちなみにこのトップスハートがたくさん描かれているけど、
💄も紛れてるんですよ〜✨


探してみて✌🏻



さてさて明日は生写真撮影📸



♡はるたん♡