こんばんはるたん!!


今日は、ただいま恋愛中2回公演でした💗

ユニットは帰郷!!
最近増えてきたのでだんだん慣れてきました♬笑
最初は緊張しっぱなしだったので🤣

それにしても2回公演ともMCが面白くて
笑いすぎた🤣🤣🤣

DMMで見るときMCもみてくださいねっ!
本当に楽しかった😊


うちわ、コールありがとうございます💗


そして先程はshowroomありがとうございました✨

配信しながらSNSしたりしようと思ってたんですけど、
話しながら携帯の文字を打つことがかなりできなかったので、
結局普通に配信してました😋

みてくださった皆さんありがとうございました!!!


明日は、握手会よろしくお願いします😉

5月26日の券6部で使えますよっ😉




♡はるたん♡