こんばんはるたん!!

今日は、北九州で『早送りカレンダー』握手会でした💗💗

1部は上野と下野ペアレーン
3部、4部個別
昼の部しのはるペアレーン
17時からイベントステージでした✨

朝早くからありがとうございます😊😊
1部からたくさん笑いました🤤

もちろん真面目な話も。!!

全部含めて濃い1日になりました!!!

いつもありがとうございます!!

そして、DMMの実況配信の感想をたくさんをたくさんの方にいただきました!!!

いろんな方のお話を聞くと
なるほどと思うことが多くてありがたいです😊

見て欲しい公演のリクエストもありがとうございます!
コメントでもぜひ!!

さてさて、

明日は五反田で写メ会!!
ステージ衣装ということなんですがー、
3年?4年?振りくらいに着る衣装です!!

たぶん懐かしいってなるのかも!?
お楽しみに💗

朝からですがよろしくお願いします♬



ps.今日はいつもよりPINKでしたん💗




♡はるたん♡