こんばんはるたん!!

今日は、ただいま恋愛中公演でした💗

ユニットは春が来るまで🌻
人数が少ないということもあって、
いつまでも緊張するな〜🤣
でも見られるのは嬉しいです😊笑笑

なので見てください。笑笑

髪型は前髪をいつもより薄くして見たんですけど、

薄いから曲中前髪がずっとどっか行ってた気がする〜😙


今日もうちわコールありがとうございます😊


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


52枚目シングルの、
幕張会場の部が追加になりました✨
ありがたいです!!!

他の会場もよろしくお願いします💗



ではっ!




ps.夕方showroomします!



♡はるたん♡