ましろーーーーーーーーー!!




こんばんはるたん!!

今日は真白の卒業公演でした✨

6年近くも一緒にいたから
まだ実感はないんだけど、、

なんだろう、
お互いがまだHKT48ではない時、
なりたいって思ってる時、
前に並んでいた真白が話しかけてくれたね。

第一印象はすごく大人な方だなあと思って
敬語で年齢を聞いてみたらまさかの同い年と知った時の驚きは一生忘れません。笑

初めてのオーデションだったから不安でいっぱいだったけど真白が話しかけてくれたことでかなり気が楽になったなあーー

そんな風にましろは最初の時からずっと優しくて
すごく周りを見れる面倒見がいいメンバーで、
たくさんお世話になりました。。笑

ありがとうを言った回数、真白が1番多いんじゃないかな〜


そして悔しいこと嬉しいこと
同じ感情を多く味わったのも真白だと思います

それってすごく特別なことで、
実際味わった人だけがわかる気持ちや感情、
それを糧に励ましあったり喜び合ったり。。

決してたくさんいる存在ではないから、
これからがちょっぴり不安ではあります😌

はーーーそれにしても、
思い出が数え切れないほどあるなぁーーーー、!!!!!
なのにこの5年6カ月がまるで一瞬の出来事のように思うのが不思議。
長いようで短いなあ


真白のことが大好きなんですーーーーーーー
普段は仲良いからあんまり言う機会がないけど、、笑


これからもお互いが、
不安になることとかきっとあると思うし
うまくいかないことも出てくるかもだけど、

真白も頑張ってるんだって思うと
私も頑張れます。


道は違うかもだけど、
そんなに離れてはない道だと私は思うので、、


お互い頑張ろうね!!!!!!✨


ご飯も行こうね!!!!!💗


おばあちゃんになっても会おうね。
ずっと仲間だよ。



卒業おめでとう。




お疲れ様✨



そしてありがとう。