こんばんはるたん!



まりりの卒業発表、
隣で、しっかりとみなさんにお話ししてるのをみてて絶対応援する!!!!って強く思いました。

でも、それと同時に涙がいっぱい溢れてきました(T ^ T)
卒業すること、知らなかったわけではないのに
いざ現実になった瞬間。。。😢

やっぱり寂しい😭😭

大好きだから。。
大好きだからこそ…。

私のことを唯一『はるちゃん』❤︎って可愛い声で呼んでくれるまりり、
自分の意思を常に持ってていろんな知識ももってる
"可愛い大人メンバー"だなと私は思います。

大好きだから寂しい。。けど
大好きだからこそ夢を応援したい…。!
いや、絶対応援します!!!

最後までHKT48のまりりとの時間を大切に過ごします✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は、AKBセンター試験受けてきました!!
新鮮なことだらけで、
凄く楽しかったです😚

そして問題が絶妙に悩む選択肢で
すごいなぁと同時に難しいなぁと🤣

結果発表は3月15日!!

ドキドキです!!


参加された皆さんもお疲れ様でした!!




さてさて、明日はAKBシングル握手会!!!
珍しくお昼の時間で、4部と5部です♬

よろしくお願いします✨
みなさんに会えるの楽しみです💗





ps.泣きすぎて私が卒業かと勘違いしちゃうレベル😂笑




♡はるたん♡