こんばんはるたん!!


今日は、お仕事したあと家族で牡蠣小屋に行ってきましたよ〜😋

この間も食べたけど、
少し寄ったくらいだったので
今日はちゃんと行ってきました!!😊笑

美味しかったあああーーー!!!!!

今の季節にぴったり✨


久しぶりに家族みんな揃ってのご飯だったので
休む間も無くずっと喋ってました😚

実は私がダントツで喋ってダントツでボケてダントツでツッこんでダントツで声がでかい🤣笑

まぁいわゆる上野家のムードメーカーってやつです💗(自分で言うな)

意外ですか?笑
てか想像できないですかね〜?笑


自分ではわからない🤣笑





さてさて、明日はAKBセンター試験!!!!

涙は句読点読んどります!!!!

高校卒業したばっかりなのに
すぐ試験というのが不思議です😚


緊張するけどめっちゃ楽しみです!!
頑張ります!!!!


受ける方も一緒に頑張りましょう💗💗



♡はるたん♡