こんばんはるたん!!


今日は、福岡国際センターで写真会でした✨
今回のシチュエーションは『学校』と、いうことでーーー、

制服!!!💗
きちゃいましたーーーーーー😋

どうですか〜😋
ギリギリ現役ですよ😉
もしかしたら今日が現役制服見納めかもしれませんね🤔

でも!!!!たとえコスプレ!になるとしても!!!!
何食わぬ顔で私は今後も着て行くつもりなので😁🎀


制服ってやっぱりテンションが上がるというか、
フレッシュになれる感じがするんです😌
素敵ですよね😉
個人的にブレザーの下にパーカーを着るっていうのが好きなのでピンクのパーカーを着ましたよ💗
リボンは赤!!

実は、以前お出かけロケでいかせていただいた
コスプレのお店で買いました😉

ずっと探してたなかったから
ロケでいってて、お店をしれてて本当に良かった💗


今回は、1部のレーンは自転車があった背景と、
3部は黒板前でツーショット!

私は自転車通学というものをしたことがなかったので、実は嬉しかったです😍
黒板は今流行りの可愛いやつでした💕

これもまたやってみたかったやつ😙

どっちもみんなと一緒にできて嬉しかったです!!
ありがとうございます😊✨笑


それにしても昨日の夜から今日にかけて
雪がすごがったですね😵

お足元が悪い中、本当にありがとうございます。!!!

そして来てくださってありがとう、!!!

あったまってくださいね😞✨





ではではっ!
明日はただいま恋愛中公演です😋




♡はるたん♡