こんばんはるたん!!


今日は、ただいま恋愛中県外限定公演でした💗
きてくださった皆さんありがとうございます😊

また福岡にきてくださるといいな🎀


福岡は住みやすいですよ〜♡♡
個人的に来世でも福岡を選ぶ😉(愛強め笑)

でも現世では47都道府県全部行きたい🤣✨
密かな願いです😳



さてさて!
明日は写メ会です!!😋

シチュエーションが学校ということで
制服!!!
現役の制服での姿は最後かもしれないので、
バッチリ写真に収めてくださいね🎀

私も着るの楽しみ✨



今日は、夜公演のみだったということで
マミーとお姉ちゃんとお出かけしたんですけど、
白イチゴ!念願の!食べれました!


珍しいですが、
ツイッターに動画載せてみました😂
本当に幸せを噛み締めております。笑




ではではっ!





♡はるたん♡