こんばんはるたん!!


今日は、生写真撮影でした〜✨
すごく前髪がうまくいったんです!!

でもなこが言ってくれなかったら気づかなかったかもしれない😂笑

前髪って自分の中では結構変化があるんですけど、
細かすぎてわからないかもしれませんが、
楽しみにしててください〜😋


そして、撮影の後はゆかちゃんとご飯行って来たよ〜💗💗

大名にあるIvorishというお店(๑°﹃°๑)
福岡発のフレンチトースト専門店♬

私はご飯系のフレンチトーストを食べました!!!
珍しい✨
フレンチトーストの上にハッシュポテトとエッグベネディクトのようなものがのってた〜(๑°﹃°๑)

相性抜群でした😉


ゆかちゃん年下だけど、もうほとんど同い年みたいな感じです(๑´ڡ`๑)なんでも話す.°ʚ(´꒳`)ɞ°.

また行きたいー✨




そして!!栄光のラビリンス予選最終結果
第10位で通過しましたー!✨✨
本当にみなさんのおかげです!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

そして、本選始まりました。!!
目指すはフロントです。!!!!!
頑張ろう.°ʚ(´꒳`)ɞ°.!!!


夕方からはshowroomありがとうございました😊




♡はるたん♡