こんばんはるたん!!


今日は、レッスンでした(๑° ꒳ °๑)!

終わったあと、
栄光のラビリンスの中間発表1回目が発表されておりました!!!

順位は10位です!!!!!

ありがとうございます!!!!
正直、自分が思っていたより上の順位で
素直に嬉しいです。。。

今の感じを保ちつつ、
ポチっていけたらなと思います。!!( Ő∆Ő )

2回目の発表は20日です!!

応援よろしくお願いします📣


そして、夕方showroomでした!!
ほんとはやる予定ではなかったんですけど、
レッスンが思ったより早く終わり、
直接ラビリンスのことについて言いたいなと思ったので配信させていただきました💗

見てくださったみなさんありがとうございます!!

見れなかったみなさんすみません(T ^ T)
またします!!!


(フード被ってたから減量中のボクサーって言われた♡)




ps.昨日、一昨日投票機能ありがとうございました!
多かった方はインスタのアイコンにさせていただきました💗💗




ではっ!



♡はるたん♡