こんばんはるたん!!


今日は、幕張メッセで握手会でした!!✨
新年初握手😋

ペア握手、2期生vs4期生のゲーム対決、
そして個別握手会ありがとうございます😊

ペア握手は10枚目今日がラストでした!!
普段お見かけしないファンの方もいらっしゃることもあるので、新鮮で楽しかったです💗

そして、ゲーム対決は私の新たな特技が見つ買ったかもしれません(人間だるま落とし)

そして個別握手!!!
短編映画のお話が1番多かったかもしれません🤔
感想を聞かせていただくのすごく嬉しかったなぁ💗💗
もっとたくさんの皆さんに届きますようにっ!!

みんなと今年のこととかを話したりしてると
また1年みんなと一緒に頑張って楽しんでいきたいなって強く思いました。。、!!!!😇


改めて今年もよろしくお願いします💗


そして、今日の私服は、
うさ耳パーカーワンピースでした🐰

たまにフードかぶったりして握手してたよ〜♬




明日もよろしくね🎀🎀




♡はるたん♡