こんばんはるたん!!

今日は、福岡サンパレスで福袋イベントでした✨✨
去年に引き続き元旦にイベントをさせていただき、
たくさんの方が来てくださいました😳😳

本当にありがとうございます💗
うちわとかもありがとう😉
うちわ持ってなくても見えたよ😉


書き初めと、私は餅つきをしました!!

書き初めは『社会』です!!
今年はもう社会人になるということで、
身の丈にあった歳にしたいとおもいます😊

そして餅つき!!!!
つきながら食べたくて仕方ありませんでしタァ〜😂💗

でも帰ってお雑煮を食べれましたよ😋


仕事始めみなさんと過ごせてとてもいいスタートが切れました!!♬

次は6日の握手会ですね😉✨




ではではっ!



♡はるたん♡