こんばんはるたん!!

今日は、レッスンでした!!!!
結構覚えることが多かったんですけど、
頭の隅に置いておきながら年を越したいと思います😋

ということで、仕事納めでした!!!

去年仕事納めって言う言葉使ってたんかな〜?
わからないけど言ってみておきます😗


今年もいろんなお仕事をさせて頂いて
本当にありがたい限りです。。。

でも来年は今年以上にいろんなことができるよう、自分から発信していけたらなと。!!

ううがんばる!!!!!


そして私が2016年の12月から毎月1回ずつ行なっていた『libre』ですが、
インスタを始めたのでそっちの方に移動というか、やっぱりファッションを頑張りたいと思ってますので、
私服などはそっちの方で載せたいと思っています!!
なのでよかったらみてやってください🎀

でも今月までやるので、
明日最後の『libre』投稿待っててくださいね💗💗💗💗


ぐぐたすは変わらずこれから毎日やりますので✨✨✨



ではではっ!



ps.昨日の私服😊



♡はるたん♡