こんばんはるたん!!


今日は、ゆっくりできました😊
6周年が終わって落ち着いたけどまだちょっと余韻があって不思議な気持ちです。。。
#HKT大好きおばけ

少しずつ写真上げていきますね🎵

そして今日は以前博多座で共演させていただいた、
入来茉里さんに会いました💗💗💗
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!!

もちろんブラバン少女はたくさんの方にお世話になったんですけど、
その中でも特にお世話になったのがまりさんで、
今でもお話ししながら勉強になることがまだまだたくさんあります😊✨✨
私の悩みも聞いてくださるとても素敵な方です😊

まりさんと話してると悩んでたこととかつっかかってたことがバカバカしく思えて、
なんで私はこんなにネガティヴだったんだろうって思わせてくれます😳

HKT7年目も改めてがんばろーーーって思いました!!!!!!!

あ、短編映画のこともお話しできました😚
ふふ

だーいすき😋😋😋



よし、がんばるぞ。!





♡はるたん♡