こんばんはるたん!!

今日は、#好きなんだの握手会でした💗
6部はツーショットか1ショット動画
7部はハロウィン🎃

着てくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!

生誕祭が1番多かっです🎵✨
あとは、感謝祭など、!そして、ラビリンス!!!

1ショット動画は、結構早口言葉言ったかも笑
ツーショットまえよりみんな撮ってくれるので嬉しいです笑

ハロウィンはゲームみたいな感じでした!!
最初私の紙が行方不明になってて開始時間が遅れてすみません😂
でも無事に見つかりました!!!


今日は、生誕Tシャツを着ました!!!!!
レーンがめっちゃピンクでした💗笑
生誕Tシャツじゃなくてもピンクを取り入れてくださっててありがたい笑笑

もちろん、ピンクじゃなくても立ち入りオッケーですよ!!!!💗




では、明日も握手会よろしくお願いします✨



♡はるたん♡