こんばんはるたん!!

生誕祭開いてくださり、
ありがとうございました💗💗💗💗💗

私、とっても緊張してました!!!!!笑笑
すみません!!!笑
楽しみで楽しみで仕方なかったんです。

こんなに生誕祭が楽しみな気持ちは年々増していきます。。!!!!


それはきっとファンの皆さんとの絆がどんどん深まっていってるからだとおもいます💗

ほんとに嬉しかった(;_;)


まず最初のピンクのペンライト!!!
さすがだと思いました。

そして、シアターの青黄ピンクのカラー!!!
すごく綺麗でした。

そして、自己紹介MCの時に出してくれたタオル?風呂敷?私の大好きなうさぎも欠かさず入れてくれてました。

そして、アンコールの上野座!!!!
提灯型のうちわ凝っててすごいなって思いました。


全部全部ありがとうございます。(;_;)
もっと目に焼き付ければよかった(;_;)
ほんとに緊張してたらしい。。必死でした笑笑

でもそんな時でもみんなは優しい眼差しで私を見守ってくれていた(;_;)
私はなんて幸せ者なのでしょう(;_;)

こんなに幸せでいいんでしょうか(;_;)


その分私はみんなに何か返せているか不安になったけど、
お見送りの時のみんなの笑顔。。
私まで嬉しくて何回も泣きそうになりました🤣🤣


来てくれてありがとう。
ロビーで見てくれてありがとう。
DMMで見てくれた方、これから見てくれる方

みんなみんなありがとうございます!!!!




生誕祭ではしのっちが司会をしてくれましたーーーー✨

ほんとに家族の仲なんです!!
言葉はいらないってやつです。笑😋

この間も急に電話した時もずっと話聞いてくれたりとか、これからのこととかいろいろ全部話すのはしのだけです。

これまでもこれからも親友!!!!



そして、下野さん!!!!!!
お手紙ありがとうございました😭😭😭😭😭
先輩から初めてお手紙いただきました😭😭😭😭
とってもとっても嬉しいです。。
そして、私のことをここまでわかってくださる方がいて、驚きました。。
仲が深まったのはじゃんけん大会から、
だけど、私と思っていること感じていることが一緒だと気付いてぐんと距離が縮まりました。

私がネガティヴで不安になった時、
励ましてくれる大切なそんざいです。
ほんとにありがとうございます😭💗

これからもよろしくお願いします🤤




そして、私は、大学はいきません!!!!
HKT一本でいきます!!!
もともとそのつもりでしたが、
ちゃんと言っておきたいと思って言わせていただきました。

なのでこれからもいろいろあるとは思いますが、
私はまずはHKTで果たしたいことを
ファンのみんなと一緒に叶えられるよう
精一杯やります!!!!✨

だからまだまだ、推し変はさせませんよ!!🤤



私はどうも自分で発信する仕方や
みんなのために何かしたいと思ってもなかなかうまくいかなくいつも悔しいなって思いますが、

いつか必要不可欠なメンバーになりたいです。

これまでもこれからも変わらず
私は大好きなHKTの力に少しでもなれるようこれからも頑張ります✨

それが自分のためにでもありますが、

ほかにも自分のために何かできたらなとも思います。!!



今日は本当にありがとうございました💗💗💗💗💗💗💗💗💗

あ!!!


ユニットはキャンディーのセンター🍭
やらせていただきました✨
はるっぴさんと、しのと♪


他のユニットのメンバーも
今回特別に私が組ませていただきました!!!!


初恋よこんにちは
める、りこぴ、あすきゃん

嵐の夜には
なっちゃん、じーな、みかんちゃん、今田さん

キャンディー
はるたん、しのっち、はるっぴさん

ロッカールームボーイ
みく、まいこむさん、ましろ、まお、まりり

夜風の仕業
なこ






ps.今年も素敵なフラワースタンドありがとう🤤🤤🤤🤤


博多座思い出すーーーー💗



また何か書き忘れていたら書きます👍🏻


いっときは余韻に浸ります。。。

♡はるたん♡