こんばんはるたん!

今日は、福岡に帰って来て、
しのっちと博多駅でご飯食べて、
大名に写真撮りに行って〜、
放生会行ってきましたーーーーーー💗

まりだくさんさんさん✨

楽しかった🤣
博多駅で食べたのは、
くうてん10階にあるしゃぶしゃぶ屋さんのランチ♪
全てが美味しかった😘

大名はインスタ用に色々な場所に行って
写真いっぱい持ってきました笑
随時インスタで😋


放生会は去年ぶり!!!
平日だけどたくさんの人だった😳

とても悔しいけど電球ソーダ買いました。。。
絶対に買わないって決めてたけど結局。。。

でも、ソーダは飲めないのでカルピスピーチにしました笑
美味しかった😚



写真載せときます🤳


ps.空綺麗だった🎈


♡はるたん♡