こんばんはるたん!


今日は、月末ということで、
毎月恒例のぐぐたす企画『libre』💖
12月に始めたからもう9回目かな??
だとしたら、残り3回ー😂

最初はここまで続くか不安だったけど、
ちゃんと出来てるっ!

雑誌モチーフで始めたけど、
カメラ買ってから画質勝負。笑
残りもよろしくね〜☝🏻


今回はハウステンボス🎵
たくさん写真撮っていたので🎵

ハウステンボスって、何もかもがおしゃれ。😂
日本感ないところが、
九州内なのに海外気分を味わえます😌

なかでも、この傘のやつは有名ですよね⛱

でも、建物内にある、トリックアートも素敵でした😊
中でもお気に入りはアルパカのやつ💕
アルパカ大好きなのでテンション上がりました🤣


そして、ラストはチョコミントアイス食べてるところです💕
暑い日だったので美味しかった😋


皆さんもよかったらハウステンボス行ってみてくださいね😋
博多駅から電車で一本で行けます☝🏻
ハウステンボス駅行きで☝🏻



ではではっ🎵




♡はるたん♡