こんばんはるたん!


今日は、48thシングルの握手会でした✨
なんと3、4、7、8【B】部全て当日券使えないんだー、ということは、
全て完売😳😳
驚きました😳💖


本当に嬉しいです😭

そう言えば、AKBさんの握手会で
握手だけっていうのは久しぶりでしたねーーー😊

あっという間の時間だったな😄
とても楽しかった✨

今回は長丁場になると思ったので、
クイズを用意してみました😙

君も今日からはるたんマスターだ!!
(ポケモンマスター的なね)笑



そして、お見送り。
できてる気は毎回してくださって
本当に感謝してます。✨

嬉しいです。💗


これからもよろしくお願いします♬




ではまた明日✊🏻



ps.今日の洋服は、
トップスもボトムスもone spo✨



♡はるたん♡