こんばんはるたん!


今日は、ゆかちゃんと映画『銀魂』を見にいきました✨

最近の中で1番笑いました🤣✨
あんなに笑った映画は初めてです笑
館内爆笑🤣

でも、感動する場面もあって
そのギャップにすごくグッときました😭✨


でも実は、2週間前までは銀魂のこと全く知識がなかったのですが、
東京で偶然アニメを見て、
そのとき同室だったぴーちゃんが
いろいろ教えてくれて
すごく面白そうだなとおもって見始めたのがきっかけです😊

ちょうど映画をされるということで
その前までに知識つけとこうと、
今日までやってきたわけです✌🏻😙


実は、前売り券買って待機してました!!笑
それにしてもたくさんの人で、
席がほとんど空いてなくて、
生まれて初めて、
映画を最前列で見ました😳✊🏻

迫力満点💯

びっくりするくらいあっという間な2時間でした!!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


明日から2日間、48thシングルの握手会です!!✨


長丁場と言うことで、
もし話題に困ったとき用に
クイズでも一緒にしようかななんておもってます😊

困ったとき用ですよ!?笑


ともあれ、2日間よろしくお願いします✨





11次受付始まってます!!

http://ameblo.jp/hkt48/entry-12287815935.html



ps.生写真のオフショット📸



♡はるたん♡