こんばんはるたん!


今日は、マリンメッセで全国握手会でした💗

まずイベントでは、
キスが遠すぎるよ
Everyday、カチューシャ
BabyBabyBaby
HKT48ファミリー
を披露させていただきました✨

今日ちょうど衣装がカチューシャのものだったので、
心の中ではドヤ顔でEveryday、カチューシャを歌って踊りました🎵笑

ゲームではバグってCUPから参加しました!!
私はゲームでも本気でやりたい派なので、
黄色チームの6個中3個はボールとった自信あります!!


結果は負けちゃったけど、
メンバーとやるとなんでも楽しい✨


握手会はじーなとりこぴとの2期生レーン💗

死ぬほど笑いました🤣🤣🤣
きてくださった皆さんありがとうございました!!!!!



♡はるたん♡