こんばんはるたん!


みなさん、今日は総選挙ガイドブックの発売日です✨

という事で、
ポスター載せちゃいます!!


今年は、私が出演させていただいた
博多座『熱血!ブラバン少女。』
のポスターをモチーフに
作らせていただきました!!!!!

『熱血!総選挙少女。』

今回のポスターは、
今までで1番こだわりました!!!


関わってくださった
全ての皆様に感謝です✨

ありがとうございます!!!



とってもお気に入り💗




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はボイトレしてきました!!

最近毎日歌が上手い方の動画を見ていて
歌が上手くなりたい気持ちが向上中の中、

ボイトレはいつも以上にありがたく感じて、

早く公演に生かしたいと思いました🎵




明後日の公演楽しみです😊




ps.さっきはshowroomありがとうございました💗




♡はるたん♡