こんばんはるたん!


今日は月末ということで!!!
毎月している私のぐぐたす企画『libre』💗


ぐぐたすのフォロワーさんを増やすために始めた企画で、

『libre』というのは日本語で『自由な』
って意味です😊

その意味通り私の自由な写真を撮って、
皆さんに少しでも楽しんでいただけたらいいなぁと思ってやっています😚



ってことで!
今回はリニューアルオープンしたばっかりの
『マリンワールド』で写真を撮ってきましたよ⚓️🐚🐬✨



そして、今回はカメラの腕も磨きたいということで
途中真剣に魚たちを撮ってる写真もあります📸笑


全部好きなのですが、
その中でも館内で1番お気に入りは、

水中にあるお家🏠 素敵でした✨

他にはリニューアルして新しくできた森林系の場所や、

不意打ちのアップ写真、、笑
(髪型はこの間好評だった前髪流し💗)

アシカ、イルカのショーもみました🐬
(チュリトスと氷コーヒー食べながら😉)

そしてまた不意打ちのアップ写真、、笑

そして、帰る途中ピンクの椅子を見つけてパシャり、

マリンワールドの外をでたら
綺麗なツツジがあったのでそこでもパシャり📸




もともと水族館がすごく好きなので
楽しい1日になりました💗








ps.全部見てくださった方ありがとうございます😊

良かったらコメントとプラス1、
フォローよろしくお願いします✨






♡はるたん♡