こんばんはるたん!


今日は『ザ博多座』という番組の特別リポーターとして『熱血!ブラバン少女。』の取材会に参加させていただきました♡!

なんと私も記者席に座らせていただき、
実際に華丸さんに質問をさせていただきました!!( ̄^ ̄)ゞ

ちょーーー緊張しました!!((((;゚Д゚)))))))





そのあとは、精華女子高さんの吹奏楽部の演奏をみさせていただきましたよー♪

最初から鳥肌たちまくりでした…
ほんとにすごいっ…!!!!!


私もこの一員になるんだなぁと思うと、
事の大きさを改めて感じます。(*´∀`*)




そのほかにも特別リポーターとして
色々とさせていただきました(´꒳`)


でもやっぱり最後のあれが一番緊張したなぁ〜( i _ i )






今日1日スタッフさんに支えて頂きながら
自分なりに一生懸命やったので、
ぜひ!『ザ博多座』みていただけると嬉しいです♡♡


ちなみに、年末特番らしいです!✨
やったーーー!!


放送日が近くなったらまた告知させてください♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてそして演出家のG2さんとも初めてお会いできました(゚∀゚)

吹奏楽部の皆さんにお話しされていたのですが、私もそれをきかせていただいて

少しだったんですけど、なるほど〜と勉強になったし、さらに気が引き締まりました!!



ほんとに今日はありがたい時間を過ごせたなぁと思います。


でも!これからが本番なので!笑
頑張ります!!!!!






写真は今日取材会の司会を務めていらっしゃった、
学食の料理人の斎藤優さんです♪




♡はるたん♡