この度、博多座『熱血!ブラバン少女』に出演させていただくことになりました✨


G2さん演出の、博多華丸さんが主演の舞台となっています!!

私は吹奏楽部の女子高校生役をやらせていただくことになりました💕




まさか私があの博多座に出演できるなんて夢にも思わなくて、
ずーっとドッキリだと思ってました。笑

とてもとてもありがたい機会をいただけて、
本当に嬉しいです😭



演技も舞台も初めてで
不安もありますが、
それより楽しみ、ワクワクが大きいです!!

上野遥、感謝の気持ちを持って一生懸命がんばります!!!✨







詳しいことは、HKT48のオフシャルサイト、
ブログ、

博多座のホームページにも載っていますので、ぜひチェックしてください✨

http://www.hakataza.co.jp/sp/






また更新します♪









♡はるたん♡