こんばんはるたん!



総選挙感謝祭コンサート終わりました✨

今回のコンサートは、
自分が思ってる以上にいい場所に立たせていただいて、

HKT楽曲はもちろんなんですけど、
AKBグループメンバーシャッフルで曲を披露させていただいたブロックがあるのですが、
ありがたいことにそのうちの1曲に出させていただいて、
しかも私の中ではとてもいい場所で歌わせていただきました。


だからなおさら…
100位以内にも入れなかった自分が情けなくて、
もしかしたら入れるかもって思ってたのが恥ずかしい。


メールに今の私の気持ちを送ったので
見ていただけたら嬉しいです😌


そして!!!!!
わかちゃん、今田さん、みかんちゃん、下野さん、おめでとうございます✨

そして、はなちゃんAKBさんのニューシングル選抜おめでとう✨

本当に嬉しい😂💕

みんな大好き😢💕





明日は福岡に帰って公演✨



ps.メロンジュースの時に、
アピールしときました😏💕
(写真2枚目)
ちなみにまりりが書いてくれました💕
さすが!!!!!うますぎてびっくり😂

そして、次の曲までに落とさなきゃとおもって、
わざわざ水性のペンを買ってきてくださったマネージャーさん、


ありがとうございます✨



まさにChain of love(?)



♡はるたん♡