こんばんはるたん!


今日は総選挙感謝祭コンサートのリハーサルでした✨

結構しっかり踊れて嬉しい💕


明日も頑張ります!!!!



そして明日はドキュメンタリー映画のDVD発売日!!!!!!!!!!!!✨

もうすでに手元に届いてらっしゃる方もいるみたいですね♪


私もはやくみたいなぁ💕


ちなみに、映画だけではなく、
未公開シーンや、Chain of loveのMVや、特典映像などなど…


たくさん見てほしいなと思います!!!!


やっぱり、私にとってこのドキュメンタリー映画、センターは1番大きかった出来事だし、
映画をきっかけにいろんな経験をさせていただいて、

自分に自信が持てるようになって、
色んな方に見られる機会が増えた分、

前より頑張らないと行けないなって思います。




このドキュメンタリー映画に出ている上野遥がこれからの私のライバルです。


すごい出来事だったからこそ、
自分の実力が追いついていないと感じています…
だけど!!!!!
頑張っていたら見てくれてる人はいるってことを自分で感じることができたから

まだまだ頑張れるし、
これからが本番!!!!!って気持ちです😌




上野遥のドキュメンタリー映画はまだ終わってないですよ?😏✨


幕が降りるまで目を離さないでくださいね😊






しかも最近特に、私が思ってる以上にたくさんの方に応援していただいてるなぁってびっくりすることがたくさんあります😂✨





映画を見てくださった一人一人にお礼を言いたいくらいです😭







本当にありがとうございます💕







そして何より、
指原莉乃監督さんには1番感謝しています✨


監督が指原さんで本当に良かったです。☺️
そして、私がセンターでもいいんじゃないか、
映画のタイトルに上野遥っていれてもいいんじゃないか、と言ってくださった、秋元先生。



いつも支えてくださっているスタッフさん
ファンの皆様。


本当に感謝の気持ちがありすぎて逆になんていう風にお礼を言ったらいいのかわからないくらいです…😭





私がもし監督だったらHKTメンバーのために色々してくださっている指原さんをフューチャーしたいなぁ〜なんて😊✨笑







みなさん、DVDぜひチェックよろしくお願いします✨






♡はるたん♡