みなさんこんばんは!
上野遥です!!




今日、選抜総選挙への立候補をしてきました!!!



今年、私の生活が一変する出来事がありました。


それはHKT48のドキュメンタリー映画の
主題歌選抜、センターに選ばれたことです。

私は今まで劇場公演を主に活動してきました。
それは今でも変わりません。

外仕事はほとんどなく、
みんながロケや収録に行っている間、
楽屋を片付けたり
忙しいメンバーのポジションを覚えて教えたり、
公演にすらでれなくなったりするとき、
少しでも誰かの役に立てたり、
HKT48に少しでも貢献できたらなと思い、
たくさんポジションとかも覚えてきました。



正直私は毎日公演をすることだけでもすごいことで、幸せを感じていました。。。



だけどそんな私にふと舞い込んできた
ドキュメンタリー映画の撮影。

私は公演で指原さんのアンダーをしているのでその話を主に話すのかなぁ〜
それなら、ちょっとでも映画に映っていたら
ラッキーだなぁ!!!


そう思っていました。




だけど、なんと主役並みに取り上げていただいてました(T ^ T)!!!!!!

それだけでもいままで1番嬉しかったのに、
主題歌のセンターにまでなれて。










その時、こんな私でも上を目指していいのかなと思いました。





人気もまだまだだし、そんなに可愛いわけでもないけど、
自分のことを誇りに思ってるし自分自身が自慢です!






でもね、ファンの方はすごく頑張り屋さんで心配です。

私のレーンに初めて来てくれた人に声をかけて私のことを紹介してくれたり、
チラシをくばってくれたり、
ネットで呼びかけてくれたり、
同じ仕事の方に私を進めてくれたり、
お友達に紹介してくれたり、
ほかにもたくさん。。。





だからなおさらみんなの気持ちに応えたいし
みんなの努力を無駄にはしたくないんです(T ^ T)


それに、






今年がチャンスなんです。





私は、いつも劇場とかを頑張ってるみんなの希望になりたいんです。

諦めなければ誰かが見てくれていて、
努力し続ければきっと報われる。



それを証明したいんです。





少しでもはるたんいいなぁとか思ってくださってる方でも全然構いません!
ぜひ応援よろしくお願いします!!





わがままでごめんなさい(T ^ T)





でもやっぱりこれだけは言わせてください、








今年は本気です。




目標は42位です!!!!!!!!!!






どうかみなさん力を貸してください(T ^ T)

応援よろしくお願いします(T ^ T)!!!!(深いお辞儀)









上野遥