こんばんはるたん!!


サシコドソレイユin神戸終わりました💕💕


お昼公演は、今回も週末Notyetに出させていただきました✨
週末Notyetはすごく得意分野な曲です!!😊

夜公演は、今回もペラペラペラオにださせていただきました✨
これまた、得意分野な曲です!!😊

Not yetさんの曲は全体的に得意分野な気がします!!




得意分野って言うか。。。

ね!!!!!!!


そーゆーことです😊笑




あと、私がセンターを務めさせていただいております、

ドキュメンタリー映画の主題歌、
Chain of loveを神戸でも披露させていただきましたよ💕💕💕💕💕💕💕💕

たくさんのコール、団扇などありがとうございます💕





そして、今日栞奈が最後のコンサート😭😭
今君を想うではもう泣きまくりでした😭

青のペンライトが綺麗すぎるし、
大きな栞奈コール!!!!!!!!!!

もうほんとにやばかった😭😭😭😭😭😭

でもまだ卒業ではないからね!!!
笑顔で見送らなきゃ!!!!!!



最後のコンサートお疲れ様😊












あと、話かわっちゃうけど、
曲中にね、サインボールを投げるところがあるんだけど、

お昼公演の時ね、全力で投げすぎて
ボールが真上に上がって、そのまま落下した。。。😭


だけど下にいたスタッフさんが投げてくれて、
私が無事お客さんの元へ投げれたよ!!!😂




もう夜公演は絶対1発で投げてやるって思ってたんですけど、

まだボール投げてない時に手が滑って
ボールが下に落ちちゃったの😭😭😭

だけどそのボールは転がっていって
アリーナ席にいた方の元へたどり着きました!!!!!笑


奇跡!!!!!


福岡ではちゃんと投げるぞー😂








明日は写メ会よろしくね💕

はるたんレーン、いつもより100倍豪華な写メ会です✨
楽しみにしててね💕💕







♡はるたん♡