こんばんはるたん♡♡


パジャマドライブ2回公演おわりました!!

たくさん盛り上がっていただきありがとうございます!!


今日は久々のユニット、
パジャマドライブでした⭐︎

やっぱりいちばん好きですね☺️


それに今日はいつもよりたくさんの方とアイコンタクトできました!!!!!!!

すごく嬉しかったです!!



そして!


公演中もずっと気になっていたドラフト会議!!

休憩時間はマネージャーさんにお願いして中継を見せてもらってました!!!

そして、HKT48が交渉権を獲得したのは、
松岡はなちゃん、今村麻莉愛ちゃん、
村川びびあんちゃん(漢字がどうしてもでてこなくて😭ごめんなさい😭)

実は!!唯一フルネームで覚えてた3人なんです!!!!

早く会いたいです〜💗


楽しみだなぁ〜💗





今日の髪型は、
ハーフツインの片方バージョン!!

実は小学生の頃毎日この髪型でした😂






♡はるたん♡