こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は撮影でした(๑´ڡ`๑)

可愛い髪型したから載せれるようになったら載せます!

今すごくトマト食べたい気分。。。

お茶で我慢しよっ(笑)♪

でも食べ物と飲み物だから全然違うね(笑)



今はドラマみてるよ〜♡

GTO何回もみてます☆
木崎ゆりあさんめっちゃかわいい♡♡









さてさて質問返し٩(♡ε♡ )۶





Qわがまま聞いてもらえるようなおねだりのコツは?(笑)

→いや全然そんなことないです!
大変です!


Q犬とネコどっちがすき?

→悩んでネコ派です!


Q水球ってスポーツ知ってる?

→知ってます\(^o^)/


Q男性がピンクの洋服を着るのはありですか?

→バリバリあり٩(♡ε♡ )۶


Q家庭科はいまでも1番の得意科目?

→はい!


QHKT以外で仲のいいAKBグループメンバーは?

→唯一喋ったりメールしたことがあるのは西野未姫さん!♡



Qはるたんが今までで1番感動したことは?

→昇格したときとある先輩に褒められたとき!
ほんとに感動した/ _ ;



Qどーやったらはるたんでおいしくなれますか?

→、、、。


Qはるたんはセンターポジすき?

→え、あ、はいそーですね!


Q推してもいい?(笑)

→(笑)を消してくれたら\(^o^)/



Q昨日推しジャンしすぎて足が筋肉痛なうです←
はるたんも筋肉痛なう?w

→いえ、正常運転です!


Q初めて行ったライブは?

→実はないんです。。。


Q1学期のテストどうだった?

→しーーーっ!



Qはるたんは視力いくつ?

→いくつかは知らないけど、
1以上!


Q最近買ったCDは?

→渡り廊下さんのアルバムと、
Not yetさんのアルバム!


Q博多の山笠みたことある?

→ないとおもいます、、、建物なら!



Q僕はロリコンではない!!

→意外と気づいてないだけかも、、、/ _ ;



Q海中で滑らなかった?

→ギリギリ大丈夫でした!!!




さて!今日はここまで♪


明日から夏休みなのでメールいっぱい送れるように頑張ります(●'ᴗ'σ)σணღ*





♡はるたん♡