こんばんぴょん(n‘∀‘)η


今日は、
握手会が終わったあと、
家族でお寿司を
食べに行きました♥

サビ抜きのワサビだと思って
食べたら、
ワサビがはいってました!Σ(゚д゚lll)


からからからからからからからからからからからからからからからからからから〜
でした(゚O゚)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


私の足に、
夏にさされた
虫刺されのあとが
まだ
3つも残ってます。

右足首の内側1箇所
左足首の外側2箇所です。

残暑のように、
残っている虫刺され、


かきだしたら、


ちょーーかゆい!!!!!


いぼじゃないかと言われ
たこともあるんですけど、

いぼだったら、
焼かないといけないよ〜
っていわれて、

そんなのゴメンだよ!!
たまったもんじゃないわ!!

って思いました笑

まぁ、
いぼじゃなかったと聞いたときは、

めっちゃ安心しました♪




これもー、

夏の思い出?♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


しけたん用語ヾ(´∀`)ノ


は、
出張しけたん用語です✩✩


コメント欄に
来てくださいね♪



♡はるたん♡