懐かしの写真。。。笑


今日は!!!!!!!!

FM福岡さんの
「FMまどか まどかのまどから」収録でした!!!✨✨
5回目となります...!
ありがとうございます🙇🏻❤️❤️

暖かい方ばかりで本当に楽しかったです!
色々なことをお話ししてきました!
(総選挙感謝祭、まどか先生の執筆状況、コント劇について、高校でのメンバー事情などなど)


私が大好きなあのコーナーやあのコーナー、楽しかったなあ😁💕💕
久しぶりにあのママにも会えて嬉しかったです笑



沢山のメッセージ、ありがとうございました!



10月26日放送です!!!!!
皆様ぜひぜひ聴いてくださいね!!






そう!!

2013年の生誕祭の時に
ファンの方々からいただいた金木犀!
今年も咲きましたよ✨✨

本当にありがとうございます!!

26日生誕祭、楽しみにしています😝😝
来てくださる方は教えて下さいね✌️


明日も1日頑張りましょう!
ゆかより