おはようございます!
昨日はずっと自主練をしていました。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」!!!
今年はこのステージに立ちたい、とずっと思ってました!TIFは、私がHKT48に加入したばかりの頃に出させて頂きました。大大大好きなフェスです!!

みんなのフレッシュでキラキラしている笑顔を見て、メンバーにとっても、ファンの皆さんにとっても最高な夏になったんだろうな、と思いました😊

他のアイドルファンの方も、TIFを通してHKT48の事が好きになってくれてたらいいな!


だけどやっぱり、虚しくて、悲しくて、悔しい。泣きそうや。
今までの色んな事を思い出してしまう。
「一緒にTIFに出ようね!」と約束してた友達が居たので、約束を守れなかったのも地味に辛かったなあ。


一番は、いつも応援してくれるみなさんに
キラキラしてるとこ見せたかったな!!




悔しさは、一番の原動力、


ここから、絶対に這い上がるんだ!!!という強い気持ちで頑張ります
次こそは。、

皆さん、これからも暖かく見守って下さると嬉しいです。
応援よろしくお願いします!





今日は、マリンメッセ福岡で
「バグっていいじゃん」握手会!

よろしくね✨
楽しいお話をしたいな😝😝

握手会の後も、ステージに出るのでお楽しみに!!!!



あきよしゃしんかん📸vol.2
まりあ、りこぴとマリンワールドに行った時の!

「シロワニ」が一番の推しメンになりました。笑
名前はワニだけど、サメ🦈
餌やりの時がとても可愛かった☺️



クラゲも綺麗だったなあ。

全ての生き物が、それぞれ美しくて、癒されました。

待ち受けにどうぞ。
写真撮りすぎたので、後日vol.3あげます。笑




では、いってきます!
ゆか