#映画銀魂!!!観てきました!
映画でこんなに笑ったの初めて😂❤️❤️❤️
終わった後もニタニタニタニタしてました!




Tジョイ博多は銀魂フィーバー!!!!!



席も満席!
前売り券を買っていたのですが、席を発券する時にはほぼ満席で、一番前の真ん中だけがちょうど空いていたので

初めて一番前で見ました。迫力がえげつなかったです笑
これもまたいい思い出。


あっという間の2時間。幸せな時間でした✨



今日の握手会では「実写版エリザベスTシャツ」を着ています😁
映画を観た後に「買いたい!すごい買いたい!好き!」という気持ちになりました❤️


兄が銀魂の大ファン。
マンガが全巻部屋に置いてあり、アニメもずっと見ていました。そんな兄の影響で、私も銀魂の大ファンになりました。青春の一部です。そんな、大好きな銀魂が実写化される。

監督が福田監督!!と聞き、もう観る前から絶対に最高な映画や!絶対観に行きたい!と思いました。

観に行けてよかった❤️❤️
この映画に出会えてよかったです。



パロディーや旬なネタが満載で
沢山笑って、映画を観た後幸せでスッキリした気持ちになりました😆😆😆



銀さん(小栗旬さん)の声とお芝居はやはり最高でした。銀さああああああああああん!

新八(菅田将暉さん)は、菅田将暉さんではなく、新八でした、新八そのものでした。武市変平太(佐藤二朗さん)との掛け合いがすごく好きでした!!!会場が笑いに包まれてました。志士(アルコアンドピース酒井さん)とのシーン😂😂😂面白かったです。

神楽ちゃん(橋本環奈さん)。美しすぎた。
見ててうっとりしました。冒頭のあの写真最高でした😂とにかく、美しかったです。1000年に一度の美しさでした。

村田鉄矢さん(安田顕さん)の迫真の演技。
笑いっぱなしでした。役者さんの凄さ。感銘を受けました。

土方さん(柳楽優弥さん)は土方さんそのまんまでした。かっこよかったなあ。

桂さん(岡田将生さん)の美しさ、、、
岡田将生さんが桂役で本当に良かったです(誰目線)

近藤さん(中村勘九郎さん)が
かぶとむしを捕まえるためのあのシーンは

実写になると、かなりの、衝撃でした。笑笑


人斬り似蔵(新井浩文さん)は、最後まで誰かわからなかったぐらい似蔵でした、、、鉄子(早見あかりさん)がラストの方で一点を見ている時の美しさ、、、

また子さん(菜々緒さん)はえげつなく、とてつもなく綺麗でした。スタイルえげつない。

沖田さん(吉沢亮さん)が一番最初に出てきた時「沖田さんの声だ!!!!!!!!!!!」となりました。沖田さんそのものでした。

エリザベス可愛かった😂😂😂😂😂❤️
定春も可愛かった😊



原作のキャラクターがそのまんま人間になったという感じでした。最高です。

そして、フェミニスト佐藤二朗さんとムロツヨシさんの面白さ、、、最高でした。


そして、六◯精児さんと志賀◯太郎さん、ええええ??!!!?!!となりました。

皆さんも是非そこ要チェックです。




紅桜編が中心という事で、シリアスなシーンや感動シーンもありました。。


高杉さん(堂本剛さん)と銀さんと桂さんのシーン。胸がジン。となりました。

福田さんが監督の「勇者ヨシヒコ」に
監督の優しさで、私も出演させて頂いた時の事を思い、福田監督の作品に携わらせて頂けて幸せだと改めて感じます。。。







次回、続編がある時は
ハタ皇子役 お待ちしてます (?)




最高な映画でした!!!!!

原作ファンのあなたも
銀魂を観た事ないあなたも




映画館へ急げえええ!!!!!!!!!
(秋吉優花は一切出演しておりません)