SHOWROOM、ラビリンス講座!!
観て下さった皆さんありがとう❤️✨✨

18000人を超える方が来て下さり
嬉しかったです😆

今日、SHOWROOM中に2時間ほどやって
なんと124票 集まりました😂👍👍

無課金でリクエスト可能です!!!
みなさん応援よろしくお願いします。
http://hkt48isky.jp/sp/

メールアドレスを登録するとスタート!
Wi-Fiに繋いでやってます👍

レア系のキャラを倒したり、
イベントを進めていくだけでもリクエストチケットをもらえます!!


レベル50以下の方は、
イベントを進める→行動力がなくなる→レベルが上がるまで冒険を進める→レベルが上がる(行動力全回復)→イベントを進めるの無限ループで、イベントを進められます!✨✨

ぽちぽちするのが大変ですが
皆さんよろしくお願いします!!

舞台出演をかけたイベント。
コント劇に出て、大きく成長したい。そして、色んな方に応援してもらえるきっかけになったらいいな。うおおおおおおおおお!!

博多座で学んだ事を生かして
今回のコント劇に臨みたいです。

舞台に立ちたい!!!チャンスを掴みとるぞー!!!


沢山のメンバーが表明しています。油断大敵。
絶対に負けられない戦いが「ここ」にある!

応援よろしくお願いします🔥



秋吉優花



HKT48の10枚目シングル
握手会申し込み受付中やね✨❤️
みなさんぜひぜひぜひお話ししましょう!

待ってるよー!!!
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/

2017年8月19日(土)
西日本総合展示場(福岡会場)
1部、2部、3部
浴衣を着ます👘✨

2017年8月20日(日)
西日本総合展示場(福岡会場)
1部、2部、3部
夏らしいお洋服を着ます🐠

2017年11月23日(木)
幕張メッセ(関東会場)
4部、5部、6部
冬服だー!!!✨✨おしゃれして行きますね!

2017年12月23日(土)
ATCホール(大阪会場)
1部、2部
大阪よろしくお願いします♪クリスマス感を出します🎅🎄

2018年1月6日(土)
幕張メッセ(関東会場)
4部、昼の部、5部
年明け始めの握手会ですね!みんなであけおめ!を言い合いましょう😁

2018年2月17日(土)
ポートメッセなごや(東海会場)
昼の部、3部
名古屋よろしくお願いします!バレンタインで作ったお菓子を展示します❤️笑