おからクッキー(プレーン&紅茶)作った!
SHOWROOM、短い時間でしたが見て下さった皆さんありがとうー!!❤️✨
素朴な味で美味しかった!今回味分けたけど、断然紅茶がオススメです😆


レシピはこちら↓↓↓

おからパウダー 100g
砂糖 30グラム
バター 30g
卵 1個
牛乳 70ccぐらい
紅茶ティーバッグの茶葉(アールグレイおすすめ)半分ぐらい

1.おからパウダー、砂糖、バター、卵を混ぜる。清潔な手でいい感じに混ぜる。

2.牛乳入れて、ギリまとまるぐらいに清潔な手で混ぜる。(余りにもまとまらなかったので少し米油を入れました。お好みで茶葉)

3.麺棒で混ぜるのが難しくて清潔な手で押しまとめて型抜き。オーブン170度に予熱。

4.170度に予熱しておいたオーブン上段で25分焼く。


完成!めっちゃ簡単です!
皆さんも是非!ヘルシー🕺🏻✨
甘いのが好きな方は砂糖をもっと入れてください。。。
美味しさ<<<ヘルシーさを求めてみました🕺🏻



HKT48 記念すべき10枚目のシングル握手会、申込受付中です!
HKT48の握手は、次のシングルが出るまで無いけん、申込お早めに!!!

下のリンクから!待ってるよー(^^)❤️❤️
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/

今回はテーマを決めてみました。(((o(゚▽゚)o)))♡
2017年8月19日(土)
西日本総合展示場(福岡会場)
1部、2部、3部
浴衣を着ます👘

2017年8月20日(日)
西日本総合展示場(福岡会場)
1部、2部、3部
夏らしいお洋服を着ます🐠

2017年11月23日(木)
幕張メッセ(関東会場)
4部、5部、6部
冬服だー!!!✨✨おしゃれして行きますね!

2017年12月23日(土)
ATCホール(大阪会場)
1部、2部
大阪よろしくお願いします♪クリスマス感を出します🎅🎄

2018年1月6日(土)
幕張メッセ(関東会場)
4部、昼の部、5部
年明け始めの握手会ですね!みんなであけおめ!を言い合いましょう😁

2018年2月17日(土)
ポートメッセなごや(東海会場)
昼の部、3部
名古屋よろしくお願いします!バレンタインで作ったお菓子を展示します❤️笑



明日は、シアターの女神公演!
頑張るぞー!!!!!