「熱血!ブラバン少女。」観劇してきました!!

感動しました😭😭😭
ストーリーにのめり込んで観てました。

はるたん、本当可愛かった😍😍
頑張っている姿を観れて、とても嬉しかったです。
輝いてたよ。頑張ってね!!!

優さん!最高に面白かったです😍😍
仕草や表情、セリフの言い方。
優さんのお芝居が本当に大好きです!


精華女子高等学校の吹奏楽部の皆さんと、出演者の皆さんでの吹奏楽。
とても綺麗で、感動しました。

実は体験入学で、
精華女子さんに行った事があるのですが
吹奏楽部の皆さんの素晴らしい演奏に心を打たれたのを覚えています。💕


皆さん。
是非、あの演奏を博多座で聴いて下さい!!!

はるたんが頑張っている姿を
是非観て下さい!!!



同年代の女の子がたくさん出演されている舞台。

とても刺激になりました!
ありがとうございました!



秋吉優花