HKT48の秋吉優花と申します。

なんと!!!今日放送された
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第9話に出演させて頂きました!!!!!!!!!❤️!!!!😭!!!!!!❤️!!!❤️!!!!!!!!!!!😭❤️!!!!!😭😭!!!!!!!!!!!!!!😭❤️!!!!!!!!!!😭!!!!!!!!😭😭😭😭😭❤️❤️!!!!!!!!😭😭❤️❤️😭😭


初めて勇者ヨシヒコと魔王の城を観た
11歳の頃から、ずっとずっと大好きでして。。。

勇者ヨシヒコ愛を福田監督に伝えて頂きました。
出演させて頂ける事になり、本当に本当に嬉しかったです。心の底からありがとうございました!!!!!!!
監督の優しさでHKT48全員
1人ずつセリフを頂きました。😭😭😭😭
涙が止まりません😭😭😭

ありがとうございます!!!!!


写真は「ルージュ」のみんなと、福田監督と!

メンバーは松岡菜摘さん、松岡はなちゃん、宮脇咲良さん、村重杏奈さん、本村碧唯さん、森保まどかさん。
そして「ムラサキ」役の木南晴夏さん。
「そのか」役の川栄李奈さん。


朝まで観返す勢いです😭😭😭😭😭😭😭
一生の宝です。


ありがとうございました!