収穫しました。




皆さんにお知らせです!!!
10月22日にレベルファイブスタジアムで行われる

2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第15節ヴァンフォーレ甲府戦
BOAT RACE福岡 ペラ坊Day2016
で、ミニライブをさせて頂きます!!!

「アビスパ福岡 vs. ヴァンフォーレ甲府」
是非是非観にきてくださいね!!🔥🔥🔥






今日は、祖父母の家に行ってきました!!
畑仕事のお手伝いをしたり、一緒にご飯を食べたりたくさんお話したり、肩たたきをしたりしました☺️


ありがたい事に、毎年この時期が忙しく
いもほりが出来なかったのですが
今年は、いもほりしました!!!

おじいちゃんとおばあちゃんの
元気そうな顔が見れて嬉しかったです☺️💕

素敵な1日になりました!!



p.s.
今日は山田孝之さんの誕生日です。