かんじんなハムちゃんの画像を
載せ忘れてました😭笑

という事で、もう一回、、、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は、夏休みっぽく
まったり過ごす事が出来ました✨


栄光のラビリンスやってた!!

栄光のラビリンス、
今回のイベントで上位5位になったメンバーは
朗読劇「恋工場」9月20日夜公演に出演決定します!!



中間結果が発表されましたね!!

結果は...
4位でした!!!

応援してくれてる皆さん、本当にありがとう!!
すごく嬉しいです😭💕✨

舞台やお芝居にとても興味があるので
今回、朗読劇に出演して
お芝居について色々学びたいです。

夢が「女優」になる事です。
夢への第一歩になればいいなと思います!!(>_<)


このまま上位5位になれますように(>_<)
応援よろしくお願いします!!!!!!!






⭐️今日のハムスター⭐️
私のカレンダーとの2ショットです!!😆💕
お散歩中に発見して、がじがじしてました。笑

癒される(((o(゚▽゚)o)))





写真は、NGT48のかとみなちゃんと!!
おっとりしてて、可愛い😭💕💕

アップカミングガールズの撮影の時にお話ししました!💕💕
これからもよろしくね!\(^o^)/