昨日は更新出来ずごめんなさい(>_<)!

夏のホールツアー2016 in 大分
iichikoグランシアター公演!!!

ありがとうございました💕💕💕💕💕
無事、全公演が終わりました!

昼は残留派、夜は離脱派でした!!❤️✨


今回のツアーでは、
総選挙にランクインさせて頂けたから
ユニット「私はブルーベリーパイ」を歌えたり
ランクインメンバーで、大好きな「LOVE TRIP」を歌えたり
全体曲のポジションが選抜の近くになったり

嬉しいことがたくさんありました!
本当に本当に、ありがとう。

次は、選抜として
皆さんに、たくさん良い報告出来るように頑張るね。👍


今日の写真
①ODAこと小田彩加ちゃんと!
笑顔が眩しい。笑
フレッシュな4期生です( ´ ▽ ` )ノ
これから、みんなと仲良くなりたい❤️✨

②差し入れで頂いたみかん
テレビ大分さんから頂きました!!
本当に本当に、ありがとうございます😭💕
とっても美味しかったです(((o(゚▽゚)o)))



もうすぐUSJ公演です😁😁
劇場公演も再開しますね!

練習頑張ります...!!💪

ゆか